生命保険 選び

外資系生命保険掛け捨て生命保険生命保険にもいろいろありますが・・・生命保険比較見積生命保険見直し選び方など少しシュミレーションしてみましょう。



生命保険会社各社資産比較一覧表
生命保険会社選びは、単純にサービスと価格を比較するだけでは足りません。 保障をしてもらう期間において、倒産する可能性の高い会社をわざわざ選ぶ必要ありません。 以下のデータは格付け会社または各会...(続きを読む)


みんなはどれくらい生命保険に加入している?
日本人は保険好きと言われています。 生命保険(個人年金保険を含む)に加入している世帯主の割合は、82.7%。 10世帯に8世帯が加入しているということがわかりました。 (平成18年度「生命保険...(続きを読む)


生命保険について
生命保険に加入するということは、病気や事故、労働災害、あるいは地震などの自然災害によって、生命が危険にさらされたときの経済的損失に備える危険対策の一種であるということになります。 生命保険が経済的損失から身を守る手段である以上、保障を ...(続きを読む)


賢い生命保険選び
一時期のバブリーなころは生命保険貯金なんてはやりました。 本当は大金を支払っているので、マイナスなのですが「貯蓄型」とか聞くと、あとあと助かるな・・・的な考えで今のことはそっちのけで何十年後を考えていたわけです。 ...(続きを読む)


生命保険は見直し時
最初に生命保険に加入したのは、社会人1年目でした。もちろんですが、保険のことなど全くの素人(今でもプロではありませんが・・・)最初に覚えた感覚は、社会人なのだから当たり前のことなのだろうな〜という感じでした。 ...(続きを読む)


投信選びは手数料が大事?
そもそも投資信託というのは、 『お金を支払って、プロに運用を任せる』 というものです。 優先順位は、投資信託そのもので、1番は手数料ではありませんよね さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ.(続きを読む)


生命保険の学資保険タイプ
生命保険といっても、それは種類がさまざまあります。 一般的に生命保険は社会人になると、なんとなく意識しだす保険のような気がしますよね。 責任ある行動的な感じでしょうか。 自分の責任は自分で取れるように。 そのため自分になにかあった場合、金銭 ...(続きを読む)





スポンサード リンク

posted by サイレンススズカ at 06:59 | 生命保険
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。